オランゲーナのくさくさブログ2

アニメの話や声優さんの話をする予定です!

2021-01-01から1年間の記事一覧

倉岡水巴

2021年11月30日をもって、僕が推していた倉岡水巴さんは22/7を卒業しました。 今までの短い人生で何人かの声優さんやアイドルのことを応援してきましたが、「推し」という言葉を使ったのは倉岡水巴さんだけでしたし、恐らくこれ以上他の誰にも使わないのかな…

5月16日 最近見たもの

本当は13日くらいに書き上げる予定でした。 ◇Liella! デビューシングルリリースイベント「始まりはみんなの空」 初っ端からめちゃくちゃ完成度高いパフォーマンスで、ただただ驚いてばかりでした。流石に次は会場で生で見てみたい。 5人とも堂々としていて凄…

2月28日を経て

という訳で、『22/7「僕が持ってるものなら」発売記念LIVE』から一日経ったわけですが、まぁ~なんというか、未だにどこかフワフワしていて帆風さん卒業の実感が湧かない感覚もあれば一方寂しい気持ちもあり、それにどこか清々しい気分でもあり、色んな感情…

2021年2月27日時点

とりあえず現時点での心境を書き留めておきます。 帆風さんの卒業が発表された当時は、正直なところ納得できない気持ちの方が強かったです。 自分としては、河瀬詩ちゃんが加入した時に改めて「この11人で最後までいってほしい」強く想って、そのことをブロ…