オランゲーナのくさくさブログ2

アニメの話や声優さんの話をする予定です!

2016年の目標

  不肖オランゲーナ2016年の目標は「積極的に表に出ていって、自分自身が活躍する年にする」ことです。表に出ていった結果あわよくばパトロンが着いて欲しいです。

  2015年は、好きな作品であるラブライブがアニメとして、μ'sがアーティストとして、そしてメンバーもソロで、それぞれ大躍進を遂げた年でした。僕もライブを見に行ったりして「凄いなあ」と思っていたのですが、その裏で常々「頑張っている彼女たちを見ているだけではなく、自分自身も頑張らねば」と感じる面もありました。

  また、仲良くしているフォロワーさんにも好きな事を続けて、作ったものを発表している人もいて、それを見かける度に密かに「凄いなあ」と感心していました。

  そんな訳で迎える2016年、彼女たち、彼らを少しでも見習って、自分自身がドンドン前に出ていきたいと思います。   今年は僕自身厄年なのですが、24歳というのはみもりんがミルキィを始めた年にと大体一緒ですので、僕も習って転機の年としたいのです(?)。   まず手始めに、ツイッターで少し離れたところから冷めた目線でゴニョゴニョ言うのをやめて、自分の身で行動を示していきたいなあ、と思っております。もう少しちゃんとしたやりたいこともあるんですけど、言えることでもないので、それはまた別の機会に。

  なんか意識だけ高くて具体的な事を何も言わない人みたいになってしまいました……